福島県福島市松川町字仲ノ内45番地 電話 090-3368-9727

福島市松川町 齋藤建築

ホーム > ブログ > その他 > 先日開催された「松川カルタ」

先日開催された「松川カルタ」

  • schedule2017/08/07

先日6月24日から7月2日まで、松川町内で「松川カルタ」が開催されました。当社もカルタの1枚となりました。

松川カルタが開始された24日の夕方に早速、自転車で中学生が2人、歩きで1人やってきました。

車で来られる方は、車の中からカルタを確認されてましたね。親子で車で回っている方もいらっしゃいました。

今回の松川カルタはコンプリートが全部で75件で参加数が94件だったとのこと。

中には私のところを見つけられなかったようです。場所が分からなかったですかね。。。

今回は西の外れまで、よく来てくださいました。来年も参加する予定です。

 

pagetop